【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第1話】初めてブログを書くよ!

2017
23
皆さん、お初にお目にかかります。孤高の旅人「ナオトインポテンツ」です。

まずは簡単に自己紹介から。

【性別】既婚男
【年齢】39歳
【職業】「ほぼ日刊ほいなめ新聞」副編集長・「ほぼ月刊ほいなめ新聞」個人営業
【趣味】大人のタイ旅行・海外旅行・トライアスロン・スポーツ観戦等、多趣味


知る人ぞ知る、タイ風俗&エッチなサイト「ほぼ日刊ほいなめ新聞」副編集長です。

「副編集長」と聞くと「もうちょっとで編集長じゃん!すごいじゃん!」って感じはしますが、弊社ではたいしたことはありません。そもそも編集部には編集長と僕とアルバイトさんと技術屋の哲っ太君しかいませんのでww

まぁ、要するに編集しているスタッフの中では相変わらずの最下層。それだけに!
週6で日々サイトの編集作業!Twitterやりタイ!飲み会に行きタイ!女の子と遊びタイ!風俗に行きタイ!タイに行きタイ!と、ありがたいことに大忙しの生活を送ってます。
ぶっちゃけ超疲れます。

ではなぜこのサイトを始めたかと言うと・・・

「たまには「エロ抜き」しないと体がもたない!」からですw

ナオトインポテンツ

厳しい家庭で育ってきたおかげで根が真面目だからでしょうか。仕事でもアダルトを扱っているからでしょうか。1日中ずっとエロいものに携わっているんです。この仕事に就いた時はそりゃあ楽しかったですよ。でも最近慣れて来て・・・

と、いうことで、この「ほぼ月刊ほいなめ新聞」では、できるだけ真面目にタイ旅行を中心に、私が経験してきた海外旅行の事を中心に日々起こったことなどを足しながら書いていきたいと思っております。(旅行の話から脱線は大いにすると思います。ギャンブル、スポーツや趣味等w)


ナオトインポテンツ

既に記事の方は上げさせていただいておりますが、ブログは今日からスタートです。

飽き症ですしルーズな性格なので、不定期になったり急に辞めたりするかもしれませんが、できるだけ週に4~5本は書いていこうと思っております。

タイ旅行海外旅行、そして私、ナオトインポテンツに興味がある方はお読みいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 ブログ タイ