【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第12話】残9!!2017年11月16日からの訪タイスケジュールと、やりたい事10選を綴っていこうと思う

2017
07
こんにちは!孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

今回からはタイトル通り、残9と目前に迫った11/16(木)からの訪タイスケジュールと今回のやりたい事10選を発表させていただきます!

タイ

スケジュール大発表!

11/16 9:35 TR869 →ドンムアン到着→駆けつけ「俺の26」からの前夜祭
11/17 6:30 「俺の26」前集合→『俺の26修学旅行』性徒会長として参加!
   19:00 「運命のドラフト会議」司会
11/18 7:00 朝食→フリータイム→バンコクへ→17:00 「俺の26」到着→F1でペイバー。確実にペイバー
11/19 5:30 バンコクマラソン→ホテルで寝る→MBK行きたい→夜未定
11/20 6:00 起床後、ロータスバレーでゴルフ→仕事!!
11/21 未定 おそらく俺の26→魚むらさん行けたら最高 
11/22 0.35 TR868 無念の帰国 


うーん、前半戦はスケジュールがみっちり入ってますねぇ。
しかも、朝起きるのが5時起きとか4時起きとスーパー早い!頑張れるのだろうかwww
これは前半戦でロットンダでブーストしまくらないとです。

ちなみに今回は、最終日前夜の11/21に合わせ、11/12から飲み始めようと思っています

ロットンダ

決まっているスケジュールの中で、今回のハイライトはなんといっても『俺の26修学旅行』ですね。

これはプロンポンにある『俺の26』というマッサージハウスの店長、「てんちょ」と温めてきた企画で、マッサージハウスのスタッフと応募者でサメット島に修学旅行に行くというもの。

おそらく世界初の企画に携わらせていただいたという事、参加者も早期に定員になったということも重なり、かなりテンションが上がる企画でございます。ですが、性徒会長に任命いただき、運命のドラフト会議も司会をさせていただくということで、ちょっぴり緊張しておりますw

マラソン

続いては「バンコクマラソン」でしょうか。後のことも考えて、ペイバーズ3人で10キロのファンランになりますが、僕も含めてそのうち2名は横浜マラソン中止で走れなかった組。その鬱憤を取り除くべく、コスプレして走る所存です!(←服に着ける広告のスポンサー様募集しておりますw)
しかし、前日のF1でのペイバーがどれだけ尾を引くのか、はたまたペイバーしないのか、要注目でございます。

そして週開けて月曜日の「ロータスバレー」。「俺の26」のてんちょと念願のラウンドができます!
僕は150打は打つことになります。頑張ってきます。
そこからの予定は今のところ未定ですかね・・・

やりたい事10選
タイブロガーさん達が結構同様の事をされているので、真似してみます。すみません。

チェックリスト

① 『俺の26修学旅行』を成功させ、参加者さんと仲良くなる!
② ドラフト会議で絶対に好みの嬢を引き当てる
③ F1で今までしたことのないペイバーをする
④ ロータスバレーで130は切りタイ!
⑤ トンローの日本料理屋「魚むら」さんに行く
⑥ 新規で面白いお店を発見する
⑦ Mr.CH先生と食事して、食い逃げする
⑧ タニヤのバダビンに行って、オーナーのジュリアンさんと会う
⑨ MBKで買い物をする
⑩ 『俺の26』に5回は行く


ざっとリストアップしてみました。これだけ見ても本当に楽しそうです。
大好きなCHやナナプラザ、テーメーカフェは絶対に行くのでいれてませんが、絶対に全て達成したいと思います。

帰国後の報告をお楽しみに。

次回は、『「俺の26』と「てんちょ』と「ナオトインポテンツ」』をお送りいたします。

俺の26

お読みくださりありがとうございました。

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ