【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第19話】ナオト氏バンコクへ!タイ旅行でレンタルした使えそうな意外な品とは?

2017
16
ヌーン・ソーン・サーム!初めまして、哲っ太と申します。
ナオトインポテンツ氏が訪タイ中の期間、私が代わりにナオト氏のタイ旅行の模様をお伝えしたいと思います!

ちなみに私は「日刊」の方でおすすめのセクスィー女優さんをご紹介させてもらっています。

ご興味のある方はこちらの記事をご覧ください


嵐の前の静けさ。。
さて時間は少し戻りまして11/15の深夜、明日からのバカンスにウッキウキ気分のナオト氏は寝れないでいるのでした。
スマックダウンって!プロレスっ!明日から自分もプロレス!?沢山するんでしょ(笑)

どの位眠れたのでしょうか。朝4時には空港に向けて自宅を出発!
うーん暗い!そして寒そう!
しかしこれからのタイのことを考えるとそんな事も吹き飛びそうです。

勇者の帽子GET!そして早くも○○さんが気になるナオトインポテンツ
遂に成田空港へ到着!この「空港第2ビル」の看板を見ただけでテンションが上がりそう。
んっ!何やら茶色の紙袋の画像が。。うん!大事な事です!大事!(笑)

黄金に輝く勇者の帽子をGETしたナオト氏は搭乗手続きへ

平日なのにこの混み具合!やっぱりタイは人気がありますね!!



そしてお待ちかねの機内。
朝から大忙しだったのでさぞやお疲れかと思いきや。。やっぱりCAさんが気になる(笑)
下半身のフォルムが綺。。いやいや機内も綺麗で快適そう!!

ドンムアン空港に到着!そして意外なアイテムの登場
長旅の末、とうとうバンコクのドンムアン空港に到着!
この瞬間がやっぱりイイんですよね!
今回の訪タイでは海外旅行必須アイテムの「Wi-Fi」「グローバルWi-Fi」を利用したとの事ですが、なんと翻訳機が無料でレンタルできるって!
使える使えないは置いておいても、話のネタにもなるし単純に楽しそう。


そんな翻訳機を駆使して!?ホテルに到着!
あぁーー!0.01ミリの勇者の帽子が映っちゃってますよーー
この後このベッドで何をするのでしょうか(笑)

そして早速先程の翻訳機を試してみたナオト氏。さてさてどんなものなのでしょうか。
おぉ!英語で訳してくれてる!!(当たり前かっ)
しかも精度も結構良さそう。これだったらタイ語や英語が話せなくても本当にタイガールを口説けちゃうかも。
Wi-Fiが使えてタイガールもお持ち帰りが出来る!?「グローバルWi-Fi」要チェックですね!


それではタイ初日の様子はここまで。この後ナオト氏はやっぱり夜の街へ繰り出すのでしょうか。
明日も更新しますので、ぜひナオト氏のタイ冒険記をお楽しみに!!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ