【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第20話】バンコク初日の夜に起こったナミナミならぬ出来事とは

2017
17
ヌーン・ソーン・サーム!哲っ太です。
昨日に引き続き、ナオトインポテンツ氏が訪タイ中の期間、私が代わりにナオト氏のタイ旅行の模様をお伝えしたいと思います!

さて昨日は数か月ぶりの訪タイに気分を躍らせ、意気揚々とドンムアン空港に到着!
そして意外なアイテム「翻訳機」で遊んでいた模様をお伝えしましたが、本日はその後のナオト氏の行動を追ってみたいと思います。

マッカサン駅での旅支度
早速ホテルを出てまず向かった先はマッカサン駅!
夕暮れ時だからか凄く混んでますね!

そしてマッカサン駅へ向かった目的とは??
そうなのです!ナオト氏は今回の訪タイ中に「バンコクマラソン」に出場するそうです!
「10キロレース」に出場するそうなのですが、私だったら1キロ走っただけで横腹が痛くなりそう。。

しかしナオト氏はアスリートの一面も持っており、今年の9月には「ホノルルセンチュリーライド2017」に出場し、見事100マイル(約160キロ)を自転車で完走した程の実力者なのです。
※アスリートはS〇Xが強いって聞いたことあるなー(笑)

魔境ソイ26

そんなこんなで今後の旅支度を終え、次なる目的地へ
何やら向かった先はソイ26との事です。
ソイ26と言えば、「飲める・食える・遊べる」と何でも揃っている場所ですが、ナオト氏は何をするのでしょうか??

そしてこのツィートから5時間後、ようやく新しいツィートがナオト氏から呟かれました。
その内容とは。。
いただいた。。いただいた。。いただいたーーー!!
ナミちゃんをいただいたーーー!!!
※日本にいる私は悔しいです!(哲っ太)

ちなみに、ナミちゃんとはソイ26でマッサージ店を構える「俺の26」の女の子。

俺の26

こんな子を「イ・タ・ダ・イ・タ」なんて。

そしてこのツィートから更に5時間後、ナオト氏からこの日最後のツィートが。。
ひゃー初日から飛ばしてますね!
やっぱりアスリートはS〇Xが強いって本当かも!?(笑)

そんなこんなで怒涛の訪タイ初日の模様をお届けしました。
何だか凄く楽しそうで羨ましい!私もタイに行きターイ!



そしてこの後の訪タイ期間中にナオト氏はどんな事をやってくれるのでしょうか。
「大人の修学旅行」「ドラフト会議」など聞きなれないワードが飛び交っていますが。

その模様は明日からのブログで更新していきます!
それではチョーク ディー ナ!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ