【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第21話】サメット島での「大人の修学旅行」と「ドラフト会議」

2017
20
ヌーン・ソーン・サーム!哲っ太です。
本日は、ナオトインポテンツ氏の訪タイ2日目の模様をお伝えしたいと思います!

前回は久しぶりのバンコクで気分が上がりまくってしまったのか!?早くもマッサージ店の女の子とムフフな事をしてしまったナオト氏。
2日目のはどんなことが待ち受けているのでしょうか。

性春時代を思い出す「俺の26修学旅行」
2日目も早くから行動を開始するナオト氏。そして、数十人の男女。

実は今回のタイ旅行では「俺の26修学旅行」と題し、プロンポンにあるマッサージハウス「俺の26」のスタッフと、この企画の賛同者が、サメット島へ観光に行くという企画なのです。

「俺の26修学旅行」の詳細はこちらの記事を


何だかワクワクしますね!

クロコダイルファームは残念。。でも女の子と一緒にツアーしてるだけでも楽しそう!

こちらはスピードボートの様子
ピカチュウのクオリティ(笑)

あらま。カワイイ!

アクシデント発生!
足に棘が。。

そして皆で記念撮影!
こんな子たちと同級生になりたーい!そんな素敵な「大人の修学旅行」でした。

深夜の「ドラフト会議」が開幕
そして楽しい修学旅行は深夜の部へ突入。次なるイベントは「ドラフト会議」

こちらの企画は「俺の26修学旅行」の参加者(男性10名)が、夜のパートナーを巡ってプロ野球さながらの「ドラフト会議」を行うというもの。

清宮くん並みの人気のタイガールを1位指名するも良し。はたまた、競合を避け3,4番手辺りの女の子を指名するも良し。

単純に皆でワイワイ騒ぎながら指名するだけでも楽しいのですが、色んな駆け引きも絡んできたりと面白い要素が多い企画。

そしてこの模様をツイキャスで生配信!!※下記リンクからその時の模様をご覧いただけます!
※ちなみにツイキャスって何??ツイキャスってどうやって使うの??そんなツイキャス初心者の方はコチラの記事をご覧ください。
ツイキャスの使い方


ドラフト会議1


ドラフト会議2


ひゃー!!凄ぇ盛り上がり(笑)
ってかTシャツにパンツ姿で指名してる方も(笑)

ツイキャスのコメントにもありますが、本当に楽しそう!

そして勝者の宴。。
勝った後のお酒はさぞや美味しそう!
でもこの後もっと美味しいものをいただくのかも(笑)


如何でしたでしょうか。タイ2日目はボリュームたっぷりの一日だったようです。
皆さん童心に返ったみたいなハシャギようでとっても楽しそうでした!

そして当ブログの主役ナオト氏はどうしてたかと言うと。。


うぁーー!やっぱりハシャいでたみたいです(笑)

それでは次回もお楽しみに!チョーク ディー ナ!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ