【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第23話】タイガールにモテモテのバンコクマラソン2017

2017
22
ヌーン・ソーン・サーム!哲っ太です。
本日はナオトインポテンツ氏の訪タイ4日目。バンコクマラソンの模様を中心にお伝えしたいと思います!

バンコクマラソン前夜、深夜の3時ごろまでゴーゴーバーで遊びまくっていたナオト氏。果たして完走できるのでしょうか??

ナオトマリオスタート!!
ナオト氏が出場するのは「第30回 バンコクマラソン2017」。今回はこの中の「10キロレース」に参加との事。
そしてこのスタート時間が。。AM5:30!!
3時まで遊んでたのに大丈夫なの。。
テンション高っ!
まさか酔っぱらってないですよね(笑)
しかも前日マリオ姿で自撮りを撮っていましたが、本当にコスプレで走るんですね!!
※ルイージの方のジャンプ姿がイイ感じ(笑)

そしていよいよスタート!

■バンコクマラソンの模様はツイキャスで配信!
マラソン①


マラソン②


※ツイキャスって何??って方はコチラの記事をご覧ください。
ツイキャスの使い方


何だか凄く目立ってます!!
やっぱりマリオと言えば最後はBダッシュ!!(笑)

見事完走!おめでとうございます!!
大会終了後にコメントをいただきました。
日本のマラソンだとコスプレ姿で走る方もいるみたいですが、タイではそうゆう文化はあまり一般的ではないのですかね。
でもマリオコスプレでタイガールと一緒に写真を撮れたのは楽しそう!!

運動を普段からやられない方でも、こんなマラソンだったら楽しいかも!?
そんなバンコクマラソンでした。

旅の楽しみと言えばグルメ
元気一杯運動した後は巨大ショッピングモール「MBKセンター」
ポーズがキマッテル!

そしてお待ちかねの夕食
タイで食べる鍋や雑炊も美味しそう!!

そしてなんとこちらのお店の社長さんの名刺。。
天晴!!

本日はマラソンや美味しい食事など今までと一味違った遊びで充実したナオト氏。
旅行先でこんな風に過ごすのもまた違った思い出が出来そうですね!


おまけ
バンコクマラソンのスタート1時間半前までのナオト氏の行動の様子をお伝えして、本日はお別れとさせていただきます。

ゴーゴーバー「バダビン」にて
みんなスタイルが良くてセクシー!!

ノリ良すぎ!おっぱいーー!!

最後はみんなでパシャリ
こんなに飲んで騒いで楽しんだ直ぐ後に、マリオ姿で10キロ完走って考えると面白いですね(笑)

それでは本日はここまで。次回もお楽しみに!チョーク ディー ナ!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ