【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第24話】あした天気になあれ!ロータスバレーでのゴルフとペイバー

2017
23
ヌーン・ソーン・サーム!哲っ太です。
本日はナオトインポテンツ氏の訪タイ5日目。ロータスバレーでの模様を中心にお伝えしたいと思います!

ワイはエロや! プロペイバーナオトや!
ロータスバレーって何?って方もいらっしゃると思いますが、ロータスバレーはバンコク市内から約60~90分程の場所にある「ロータスバレー・ゴルフリゾート」なのです。

前日のマラソンに続いて、本日も健康的に身体を動かすナオト氏。
バンコクマラソン(10キロ)を完走するアスリートのナオト氏であればゴルフもプロ並みの腕前なのでしょうか。。
あらあら。「ナオトインポテンツ 135」って!

ゴルフはあまりお得意ではないご様子のナオト氏。
「てんちょ」さんはかなりの腕前なのでは!!


いよいよラウンドスタート!
豪快に飛ばしてくれるのでしょうか。。
コチッ!って
ある意味ナイスショットです(笑)

そしてあっという間にラウンド終了!
結果の程は。。
やっぱり。。(笑)
動画のようなショットではしょうがないですかね。
日本で打ちっ放し頑張りましょう!!

そして読者の皆様も気になった方も多いと思いますが、キャディーさんがめっちゃカワイイーー!!
こんな時まで(笑)

伝説の男現る!
ゴルフで汗を流した後は、下半身でも汗を流したいっ!
って事で楽しいゴルフも終わり次に向かった先は。。
ソイカウボーイへ!
※やっぱりこの流れになっちゃいますよね(笑)

何度見てもこのネオンが欲望を刺激してくれます!
果たしてこの後ナオト氏はカワイイ女の子をペイバーするのでしょうか!?

ペイバーと、思いきや。意外な出会いが。。
何とタイ風俗界隈でも有名な「MR.CH」さんとご一緒だった模様。

MR.CHさんの記事はこちら


MR.CHさんのブログはこちら


流石クレイジーハウスの重鎮!
モザイク姿もイケてます(笑)


そうしてゴルフあり、お酒あり、女の子ありの楽しい一日も終了。
ゴルフって初心者から上級者まで一緒に楽しめるし面白そう!
皆様もタイに行かれた際は夜の女の子巡りの前に、ゴルフでひと汗流してみてはいかがでしょうか。



私も今夜は自分の黒い!?クラブでも振ろうかな。。(笑)

それでは次回もお楽しみに!チョーク ディー ナ!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ