【定員まで@2名12月6日18時更新】12月19日は『ほいなめ会忘年会』を開催します!タイスパンヤオ待望のビッグゲストの参加も決まりましたよ!

2017
05
サワディーカップ!孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

「ほぼ日刊ほいなめ新聞」の方では告知していたのに「ほぼ月刊ほいなめ新聞」では告知していなかったので、今回は12月19日に開催される『第2回ほいなめ会 ほいなめ忘年会』の告知をさせていただきます。

そもそも「ほいなめ会」ってなに?
タイ旅行・タイナイトライフ好きが集まるオフ会の中で、私ナオトインポテンツが幹事をやるときはこの名前が付きます。

他の人には言いにくい同じ趣味を持つ大人同士の飲み会。初めて来る人でも1分で親友になれます。
人見知りの僕もすぐ馴染めました。

↓第1回ほいなめ会の模様です。

なんていうんですかね、言葉にするのは難しいんですが、超盛り上がるんですよ。
みんな子供みたいにはしゃぐ、井戸端会議のおばちゃん以上にしゃべる、ゴーゴー嬢以上に飲む。
会話内容の9割以上「タイ旅行・タイナイトライフ」に纏わる下ネタで、それを共感し、共有する楽しさは半端ないです。

そんな「ほいなめ会」にビッグゲストが・・・

ほいなめ忘年会のメンバーを募ろうとツイートしたら・・・

このリプが。ざわつくタイスパンヤオ。そして・・・

タズヤンさんとお会いしたのは今年の2月。それからトークライブや修学旅行でご一緒させていただいておりましたが、ほいなめ会に参加していただけるなんて、非常に嬉しいです!

そして・・・以前からゲストで参加させていただいていた東京上野のグループ、「塩田会」からは、パタヤと言えばこの人を知らない人はいないでしょう。ゴーゴーバーGINZAオーナー「おいちゃん」さんが参戦!

まだ2度しかお会いしたことないのにありがたや~ありがたや~。

飲み会に行くといつも楽しい下ネタトークで皆を盛り上げてくれます。

そして何より注目したいのは、タズヤン氏とおいちゃん氏が初めて会うということ!

タイのとある産業を主体に商売をされているこのお二人が「ほいなめ会」初めて交わう・・・いえ、初めてドッキングする・・・いえ、初めて絡むなんて!光栄の極みDEATH!

その他にイベントをやるよ
現状決まってるのは、コチラ!
「11月17日~18日に行われた俺の26修学旅行の写真スライドショー、J助さんとナオトインポテンツの解説を添えて」

集合写真

これ以外にも、忘年会が盛り上げるような簡単なミニゲームも考えています。

まとめ
ということでございまして、当初は12月5日、本日を参加の締め切りとさせていただきましたが、めでたく本日場所が決まり、そこのご厚意で12月8日まで締め切りを延長させていただきます。

個室、3H飲み放題で料金の方は、確実に3,000円台でおさまります。

定員まであと少しですが、皆さんのご参加心よりお待ちしております!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

関連記事

 タイ ブログ