タイ・サメット島で開催された俺の26修学旅行に行ってきたよ!初日前編【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第29話】

2017
サワディーカップ!孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

修学旅行前夜祭でまさかの4時30分まで大宴会。時を忘れて楽しんでしまいました。こんなときは浦島太郎の歌のこのフレーズが頭でリフレインしますね。

乙姫様(おとひめさま)の御馳走(ごちそう)に♪
鯛(たい)や比目魚(ひらめ)の舞踊(まいおどり)♪
ただ珍(めずら)しくおもしろく、月日のたつのも夢の中(うち)♪

前夜祭の様子はコチラ(27話)

激闘は憎しみ深く
「盟友のJ助さんと寝た」と27話で書いていますが、一緒に寝たのは数分だけ。みんなぐっすり寝ているので、「誰も起きなかったら困るし誰か来た時に対応しないと!」と思い、1階のソファーで寝なおす。ホントに数分寝た時・・・

「コンコンコン」と入口のドアをたたく音が。時計を見ると5時30分!
「はやい!はやすぎるよ!出発は6時45分だよ!」と、ややイライラしながらドアの前まで行くとそこにいたのは

・・・・ナミちゃん!!

満面の笑みでドアを開けてお迎えしました。

その後続々と勇者たちと女の子が集まってきて、店の前で記念写真をパチり。

ガルマ出撃す
さぁ、みんなでバスに乗ってサメット島に行くフェリー乗り場のバンペーへ出発です。
バスは立派な2階建て!マジで修学旅行見たい!

バス

バス内は広々。

バス内

今回の「遠足のしおり」を作ってきたので皆さんに配って注意事項やらを話している僕。性徒会長らしさがでています(笑)

途中渋滞に思いっきり捕まり、当初予定のクロコダイルファームには行けませんでした

そして・・・バンペーに着!
あ、あ、あ、熱い!!日差しが猛烈で確実にバンコクより熱い!

そんな中、バスの前でパチリ!

バンペー

当初の予定では定期船でサメット島まで行く予定でしたが、渋滞で時間が押していたためスピードボートに乗ることに!

サメット島到着後にタズヤンさんとパチリ!

ボーと前方に乗ったので、波を超えるたびにアップダウンが激しく、お尻が凄く痛かった!でも楽しかった!

数十分ボートに乗るとそこは・・・素敵なビーチリゾートが!

船はホテル近くのビーチまで付けてくれましたが、降りる時に確実に膝ぐらい海水に浸かってしまいますので、靴の人や荷物の多い人は大変そうでした。

え?僕はもちろん女の子達の荷物を持ってあげましたよw

本日はここまで。次回、ホテルチェックインからご紹介させていただきます。

ありがとうございました!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ