タイ・サメット島で開催された俺の26修学旅行に行ってきたよ!初日 中編【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第30話】

2017
サワディーカップ!孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

眠い目を擦って起き、バスに乗って一路プロンポンからバンぺーにレッツゴー
途中激しい渋滞に巻き込まれながら、やっと着いたよバンペーに
時間が無いのでスピードボートに飛び乗り、激しい揺れにお尻をやられながら、遂につきましたよコサメット

俺の26→サメット島まではコチラ(29話)

ボート

ガンダム大地に立つ!
スピードボートから、ビーチに降り立った俺の26修学旅行御一行。

目の前には・・・軍隊の方が2人!!

どうやら入島税を払わないといけない模様。確か、タイで働いていたら40B、その他観光客は200Bだったと思っていましたが・・・

「女40B、男200B」と言われた模様。タズヤンさんてんちょは40Bでいいんじゃないか?と思いつつ入島税を払う。
ここで頭のいい参加者のヨッシーさん、軍隊の方にドローン飛ばしてもいいか聞いていただきました。

結果は「OK」。

そしてこんな素敵な動画を撮っていただきました。

話は戻って入島税を払った後、ホテルに向かってビーチを歩きます。キャリーバッグやスニーカーの方は大変そうでした。

ビーチ

そして2~3分歩いたところでしょうか、ホテルに到着!

ホテル

そして即チェックイン!

チェックイン

かっこよくヨッシーさんがタイ人ホテルマンと話しています

復活のシャア
部屋にチェックインした俺の26修学旅行一行。長旅の疲れはあるものの、みんなの気持ちは一緒でした。
「昼飯前にプールであそぼ!!!」

つ、つ、つ、ついに!

お、お、お、女の子達の水着が!

プール

しかしこのプールで一番はしゃいでいたのはなんといってもこの方

タズヤン

ライブ配信しながら「キャッキャ キャッキャ」遊んでましたね!!

30分ぐらいプールでチャプチャプした後は、みんなでランチタイム!
ホテルを出て歩いて2分ぐらいのビーチへ向かいます。そこで記念写真をパチリ!

記念写真

タズヤン氏とてんちょの号令の元みんなで乾杯!

乾杯

ビーチリゾートなのに非常に良心的な価格のレストランで、味も良くみんな大満足!大満腹!
料理

食べる

食べる2

そしてそのあとは・・みんなでビーチへ!!!
そしてあの、後世にまで語り継がれるであろう伝説に残る写真が生まれます。

タズヤン

女の子の水着姿がいっぱいの続きは次回!

ありがとうございました!

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ