俺の26修学旅行・バンコクマラソン・ゴルフと楽しかった11月の訪タイ。最終日に起こったどんでん返しとは!前編【ナオトインポテンツの!海外旅行わいるどはーつ 第41話

2017
サワディーカップ!孤高の旅人、ナオトインポテンツです。

プロンポンのマッサージハウス「俺の26」の4周年記念修学旅行から始まった、2017年11月の訪タイ。

タニヤのおっぱいカラオケ「sexyclubF1(セクシークラブF1)」大騒ぎ・バンコクマラソン・ゴルフ・Mr.CHさんとの会合と、イベント満載で超楽しかった訪タイ。

最終日は「俺の26」で一日店長をやる予定&修学旅行の時に約束した「ナミちゃんを指名する」事を果たすべく、朝起きてプロンポンに向かうのでした

ゴルフ後の奇跡の方との出会いはコチラ(40話)

俺の26

「俺の26」一日店長
定宿のタイパンホテルはアソーク。大好きなゴーゴーバー「クレイジーハウス」へ徒歩3分。
ナナプラザもテーメーカフェも近く、プロンポンまでも1駅で1泊4,000円台と大変気に入っている。

朝9時ごろ起きる。今日の予定はこうだった。

10:00 プロンポンのワットポーマッサージで、パソコン仕事で凝り固まった右肩を重点的にほぐしてもらう

11:30 ペイバーズメンバーとプロンポンの焼肉屋さん「銀座堂」でランチ。安くて旨いので、俺の26のてんちょに紹介してもらってからは良く行くようになりました。

13:00 俺の26で1日店長。

15:00時過ぎぐらいにてんちょがゴルフから帰ってきたらナミちゃん突入。

17:30 俺の26向かいの居酒屋「そらまめ」で飛行機の時間が来るまで宴会。

21:30 タクシーでドンムアンに向かう。

こんな簡単なスケジュールなのに・・・
出だしは良かった。時間通りにワットポーマッサージに着いた。

ワットポー

ここは8月にスタジオスモーキーのカルロスさんに紹介していただいてからお気に入りのマッサージ屋で、それ以降足しげく通っている。

この店はマッサージ能力が高い(ナオトインポテンツ調べ)スタッフが多く、なにより気に入っているのが集中的にマッサージしてもらいたいところを指定できるコースがあるから。僕の様にタイ語、英語が喋れない方にはおススメです。

しっかり1時間、右肩を集中してマッサージしてもらい、大満足で店を出た。その足で向かったのはプロンポンの金の牛のオブジェが印象的な焼肉屋「銀座堂」

金の牛

前日ペイバーズのゆうさんが「肉を食べたい」とおっしゃったのでおススメしたところ一緒に行く流れになった。

焼肉

このランチセットは日本円で1,000円を切り(値段を忘れてしまいました!200Bか250Bだったはず!)、肉以外のごはん、スープ、ナムル、キムチがお替りし放題。

安く美味しくおなか一杯食べられるし、俺の26に行く前にパワーがつけられる。その日もランチセットを注文し、キムチ・ナムル・スープをお替りし、追加で肉の注文もしておなか一杯食べた。

腹ごしらえも終わり、時間は一日店長をする13時10分前
会計を終わらし、いざ俺の26へ向かうのでした。

今回はここまで。次回は俺の26で一日店長をやります!

ありがとうございました。

シェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ